【小松市】チョコレート専門店「E`rable CHOCOLATERIE PATISSERIE」のチョコレートケーキが絶品です。

木場町にあるエラブル ショコラトリー パティスリーへ行ってきました♪こちらのお店は2023年8月4日(金)にオープンしました。

チョコレート専門店ということで、美味しそうなタブレットが置いてあります♪パッケージも可愛く、ギフトに良さそうですね。

人気のガトーショコラクラシックは、チョコチップ入りです♪以前はホール販売のみでしたが、カット売りの要望が多く現在は1ピースから購入できるようになったとお店の方が教えてくれました。

チョコレートがコーティングされた焼き菓子もあります。美味しそうですね。

見るからにふわふわのロールケーキも♪とても美味しそうです。

見た目がとても美しいケーキもあります。ショコラショコラが人気のようでラスト1個になっています。今回は抹茶ちょこレーヌ、デリスショコラ、ショコラショコラを購入しました。

口どけの良い濃厚なチョコレートがとても美味しく、あっという間に食べてしまいました。

チョコレートが好きな方は、エラブル ショコラトリー パティスリーに足を運んでみてはいかがでしょうか。

エラブル ショコラトリー パティスリはこちら↓

2023/12/17 00:05 2023/12/23 14:15
duck.me
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集