【小松市】絶品ロースカツ定食! お食事処丁字家は平日ランチ利用もお得です。

美味しい定食を求めて、お食事処丁字家へ行ってきました♪こちらが丁字家のメニューです。メニューを見ていると、平日のランチタイムは丼に味噌汁かミニうどんが付いてくるそうです!リーズナブルでお得ですね。

訪れたのは平日の夜のため、今回はロースカツ定食を注文しました。こちらがロースカツ定食です。小鉢も付いています。

さっそくいただきます♪ロースカツのサクサクの衣とお肉の旨味が感じられてとても美味しいです。ソースを付けて食べるとさらに美味しく、白米がすすみます。

小鉢はゴボウやニンジンが入ったきんぴらでした。しっかりとした味付けで白米と良く合います。

キャベツの千切りもたっぷりです♪お味噌汁も油揚げやエノキが入っていて、とても美味しいロースカツ定食で、あっという間に食べてしまいました。

お店の方に人気の定食を伺うと豚しょうが焼定食が人気とのことでした。次回は豚しょうが焼定食を楽しみたいと思います。定食が好きな方はお食事処丁字家へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

お食事処丁字家

お食事処丁字家はこちら↓

2024/03/15 09:05 2024/03/15 09:05
duck.me
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集