【加賀市】ホームセンタームサシ加賀店が閉店しました。

ホームセンタームサシ加賀店が2023年12月10日(日)に閉店しました。

12月14日(木)に訪れると既にホームセンタームサシの看板が外されていました。近くにはイオン加賀の里店やガソリンスタンドもあり、便利な立地からホームセンタームサシ加賀店を利用されている方も多かったのではないでしょうか。

ホームセンタームサシの駐車場だった場所には机のようなものから棚など様々なものが屋外に搬出されています。店内の様子が少し伺えますが、ほぼ何もない状態になっています。

閉店の看板はまだ設置されていて、なんだか寂しいですね。

ホームセンターは職人さんの工具類から家庭で楽しめる園芸用品や必需品の日用品など何でも揃う便利な店舗で、今回の閉店は本当に残念です。

ホームセンタームサシ加賀店は閉店しましたが、その他にある近くのホームセンターはDCM加賀店があります。

ホームセンタームサシ加賀が閉店し、誠に残念ですが今後はこの広い店舗にどのようなお店が来てくれるか楽しみですね。

ホームセンタームサシ加賀店(閉業)はこちら↓

2023/12/16 17:05 2023/12/16 17:05
duck.me
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集