【加賀市】加賀温泉駅前にマクドナルドがオープン間近です!

2024年4月18日(木)にマクドナルド加賀温泉駅前店がグランドオープンするそうです!通りがかりにアルバイトの求人広告を見つけました。

地図に記載されている場所へ行ってみると、マクドナルドの建物がほぼ完成しています。県道292号線沿いにあり、車の交通量も多く、アビオシティ加賀や加賀市医療センター、加賀温泉駅などがあり利便性の良い場所です。

ここにマクドナルドがオープンすることで駅の待ち時間や病院の診察の待ち時間に利用できるの嬉しいですね。

外観を見ているとマックカフェの看板がついています。マックカフェも併設されるようですね。普通のマクドナルドにはないスムージーやフラッペ、マカロンやケーキなどのスイーツなどが楽しめるマックカフェはとても楽しみですね。

独立した店舗のため、もちろんドライブスルーもあります♪マクドナルド加賀温泉駅前店のオープンまであと少し、待ち遠しいですね。

マクドナルド加賀温泉駅前店(オープン予定)はこちら↓

2024/03/30 09:05 2024/03/30 09:05
duck.me
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集