【加賀市】加賀市の景色を眺望できる「米粉シフォン心寧」の空間に癒されます。

美味しい米粉シフォンを食べに米粉シフォン心寧に訪れました。場所はクロスガーデン加賀の2階にあり、外階段を登るとすぐに入口があります。

2024年1月20日(土)にオープンしたてのお店で、店内の窓からは加賀市の景色が眺望できます。

さっそく注文しようと思いましたが、本日は定休日でした。とても残念ですが公式SNSでは毎月の営業時間が更新されているので、次回は確認してから来店しようと思います。

メニュー看板には期間限定のチーズシフォンが掲載されています。無添加ナチュラルチーズをたっぷり使用と書かれていてとても美味しそうです。シフォンは通常はカットされているようですが、ホールで注文もできるようです(事前連絡必要と記載があります)。

こちらがドリンクメニューです。ハンドドリップコーヒーはシフォンと合いそうですね。クラフトコーラも気になります。

ラッピングもできるようなので、米粉シフォンの手土産も喜ばれそうですね。

今回は定休日で残念でしたが、次回は景色と米粉シフォンを楽しみながらゆっくりと過ごしたいと思います。

綺麗な景色と米粉シフォンが気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

米粉シフォン心寧はこちら↓

2024/03/28 09:05 2024/03/28 15:32
duck.me
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集