【小松市】餃子菜館勝ちゃんの美味しいランチを食べて能登半島地震被災地の応援ができます。

美味しいランチを食べることで能登半島地震被災地へ支援の協力ができると聞き、餃子菜館勝ちゃんへ行ってきました。

現在、餃子菜館勝ちゃんではランチの売り上げの一部を能登半島地震で被災された方へ寄付する活動を行っています。ランチを食べることで被災地の支援に協力することができます。

さっそく注文しようと思いましたが、こちらのランチは平日のみの限定でした。訪れた日は日曜日だったため注文はできませんでした。とても残念でしたが、気持ちを切り替えて美味しい餃子をいただこうと思います。今回は焼き餃子とライスを注文しました。

こちらが焼き餃子とライス(小)です。ライスには漬物とスープが付いてきました。美味しそうですね。さっそくいただきます♪

餃子は皮がパリパリ、肉がジューシーでシャキシャキの野菜の食感がとても美味しいです。ライスと良く合い、あっという間に食べてしまいました。

ランチによる支援の協力は2024年3月31日(日)までの期間になっています。美味しいランチが食べたい方、食べることで被災地の支援の協力ができるので、気になる方は餃子菜館勝ちゃんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

餃子菜館勝ちゃんはこちら↓

2024/02/20 09:05 2024/02/20 15:06
duck.me
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集