【小松市】朗報!ユニクロが11月にオープンします。

2023年11月10日(金)にユニクロがイオンモール新小松1階にオープンするようです!場所は小松食回廊の入り口からすぐ近く、GUの隣になります。オープン予定の場所は仕切りがされ、オープンの看板が掲示されています。

GUの店舗とフランフランの店舗の間がユニクロで仕切られており、結構なスペースがあります。ユニクロの店舗はとても広そうで楽しみですね。

以前の記事でも投稿しましたが、以前は小松市平面町にユニクロ小松店がありました。こちらは2023年4月9日に閉店となり、これにより南加賀地区の近くにあるユニクロは白山市のイオンモール白山店か福井県福井市のフェアモール福井店と遠方になってしまいました。

ユニクロはヒートテックなど機能性が高くコストパフォーマンスの良い商品が多く、利用する方も多いのではないでしょうか。今回、イオンモール新小松にユニクロがオープンとなり、利用しやすくとても嬉しいですね。

これからの季節、冬物のファッションも楽しみですね。

イオンモール新小松はこちら↓

2023/10/14 09:05 2023/10/14 09:05
duck.me
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集