【小松市】和菓子好き必見! 華やかなフラワーおはぎ専門店「Oh! huggy!! 小松店」がオープンしました。

Oh! huggy!!小松店が2024年3月2日(土)に若杉町にオープンしました。後日、さっそく行ってきました♪店内は和モダンな雰囲気で可愛らしいフラワーおはぎが並んでいます。

春と言えば、桜ですね。可愛らしいピンクの花びらのおはぎです。

苺と抹茶、ミルク餡とアプリコットです。

ピスタチオも美味しそうですね。水仙がイメージされたお花が可愛いです。

和菓子には珍しいラムレーズンもあります。お店の方はラムレーズンがお好きとお話ししてくださいました。食べてみたくなりますね。

定番のきなこ、つぶあん、こしあんもあります。おはぎの消費期限は当日中だそうです。

フラワーおはぎボックスはいっぱいのお花で敷き詰められています。華やかでとっても可愛いです。これは手土産などで貰えたらとても嬉しいですね。フラワーおはぎボックスは冷凍を購入することができて、解凍後24時間以内の賞味期限だそうです。

七個入りギフトボックスも、食べるのがもったいないくらいです。

今回は水仙(ピスタチオ)、淡雪(ラムレーズン)を購入しました。おはぎはモチモチで、なめらかな餡がとても美味しいです。淡雪(ラムレーズン)は胡桃も入っており、レーズンが苦手な私も美味しくいただけました。

和菓子が好きな方、あんこが好きな方はOh! huggy!! 小松店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

Oh! huggy!! 小松店はこちら↓

2024/03/05 17:05 2024/03/05 23:41
duck.me
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集