【小松市】フルーツたっぷり♪もちもち生地のクレープ屋がオープンしました。

2023年9月15日金曜日に「しあわせのひととき」がオープンしました。場所はイオンモール新小松2階のFoodForestです。

ここは以前「デザート王国」があった場所ですね。美味しいスイーツのお店が閉店し、とても残念でしたが今度はモチモチ生地が美味しいクレープ屋さんがオープンしました♪嬉しいですね。

クレープのディスプレイがズラリと並んでいてとても美味しそうですね。メニュー表を見るとクレープの種類は15種類以上もあります。クレープの他にもブリュレやソフトクリームもあります。

デザートと楽しむドリンクの種類も多いですがさらにフロートの種類も充実しています。アップルジュースにソフトクリームがトッピングされたアップルフロートやアイスティーフロート、コーヒーフロートなども注文できます。コーヒーフロートは定番ですがアップルフロートは珍しいですね。

イオンモール新小松に訪れた際には、ショッピングの休憩にしあわせのひとときでデザートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

しあわせのひとときイオンモール新小松はこちら↓

2023/09/25 09:05 2023/09/25 09:05
duck.me
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ