【小松市】絶景の癒し♪カラダも喜ぶ天然温泉が楽しめるカフェで午後のティータイム。

午後のティータイムに瀬々らぎの森の温泉カフェ「ラ プティトゥ ポルト」へ行ってきました。

瀬々らぎの森は、インテリア雑貨、カフェ、ベーカリー、天然温泉、宿泊施設があります。

こちらが瀬々らぎの森のMAPです。奥にカフェ「ラ プティトゥ ポルト」があります。

ここでは天然温泉の入浴の他に足湯も利用できるみたいですよ。

カフェに向かって進んでいると素敵な中庭が見えてきました。

さらに進むとカフェ「ラ プティトゥ ポルト」に到着です。中庭が見える縁側の席も素敵です。

カウンター席は川の近くのようで、川の流れる音が聞こえてきます。こちらの席も良いですね。平日のためか、客数も少なく落ち着いた雰囲気です。

カフェメニューはスイーツ1個とドリンクがセットになった「デザートセット」、またはミニスイーツ3種とドリンクがセットになった「デザートアンサンブルセット」があります。今回は「デザートアンサンブルセット」とホットコーヒーを注文しました。

本日の3種は加賀棒茶プリン、クリームチーズケーキ、レーズンとクルミの焼き菓子でした。加賀棒茶プリンはほうじ茶の香りが良く、チーズケーキはしっとり、焼き菓子もとっても美味しく景色ととも楽しむことが出来ました。

次はランチタイムの利用も良いなと思い、メニューを見ていると天然温泉貸切風呂のセットプランもありました!

自然の景色や天然温泉に癒されに瀬々らぎの森の温泉カフェ「ラ プティトゥ ポルト」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

瀬々らぎの森の温泉カフェ ラ プティトゥ ポルトはこちら↓

2023/09/16 10:05 2023/09/16 23:47
duck.me
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集