【加賀市】まるでステーキを食べているみたい! 自家製パティが激旨なハンバーガーショップ「BUTCHERS CREAM」。

肉肉しい美味しいハンバーガーを食べに加賀市にあるBUTCHERS CREAMへ行ってきました♪

アメリカンテイストの大きな看板が目立つのですぐに分かります。

お洒落な外観ですね~。

店内はテーブル席の他にカウンター席もあるので、おひとり様も立ち寄りやすいです。

メニューはたくさんあり、どれも美味しそうで迷ってしまいます。今回はオススメの「自家製ベーコンチーズバーガー」を注文しました♪

セットのドリンクはKOKOPELLI COFFEE ROASTERSの濃厚水出しコーヒーにしました。暑い日に飲む冷たいアイスコーヒーは格別ですよね。

出来上がりました~!ポテトフライとオニオンリングもついています。

ハンバーガーがとっても大きいですね。さっそくいただきます♪

バンズの外側はパリッとしていて、練りこまれた胡麻が香ばしいです。自家製ベーコンは燻製の香りとベーコンの旨味が凝縮され、とても美味しいです。粗挽きのパティは自家製だそうで、とても肉肉しく、まるでステーキを食べているかのようでした。

お店はディナータイムも営業しているそうです。

美味しいハンバーガーが食べたくなったら、BUTCHERS CREAMへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

BUTCHERS CREAMの場所はこちら↓

2023/08/06 09:05 2023/08/06 09:05
duck.me
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集