【小松市】打越町にスターバックスコーヒー路面店がオープン!さっそくドライブスルーを利用してきました。

小松市打越町の360号線沿いに「スターバックスコーヒー小松打越店」が2023年6月16日にオープンしました。

スターバックスコーヒー小松打越店

小松市にはすでにイオンモール新小松の中に店舗はありますが、施設内店舗のためドライブスルーはありませんでした。

スターバックス打越店

今回オープンした小松打越店の店舗は独立した路面店であり、ドライブスルーがあります。今回はさっそくドライブスルーを利用してきました♪

スターバックスコーヒー小松打越店

敷地内は手前がJINS打越店の店舗になっており、ドライブスルーは看板の案内に従って進むとJINS打越店の後面をグルっと回っていきます。

スターバックス小松打越店

訪れた時間帯は夕方頃でしたが、土日のためかドライブスルーには行列ができています。

スターバックス小松打越店

既に売り切れのフードもいくつかあり、オープンから大盛況のようですね。車の列の割にスムーズに進み商品を受け取ることができました。

スターバックス小松打越店

ドライブスルーを出ると小松空港行方面の道路にでます。

スターバックス小松打越店

ちょっと美味しいコーヒーが飲みたい、ドライブのお供に美味しいドリンクが欲しいという時にドライブスルーで手軽にスターバックスコーヒーが楽しめるのは良いですね。

美味しいドリンクが飲みたくなった方はスターバックスコーヒーのドライブスルーを利用してみてはいかがでしょうか。

スターバックスコーヒー小松打越店はこちら↓

 

 

 

2023/06/18 09:05 2023/06/18 09:05
duck.me
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集