【小松市】3月14日はホワイトデー!豪華なスイーツが大集合しています♪

イオンモール新小松1階AEON STYLE前でホワイトデーフェアが開催中です。美味しそうなチョコレートなどのスイーツが大集合しています♪

花びら一枚一枚がカラフルなチョコレートで出来ていて、合わさると大きなお花になるフィオレットのチョコレートは女性が喜びそうな可愛らしさですね。

お酒が好きな方には、お酒が入ったウィスキーボンボンを贈るのも良いですね。

フランドールのチョコレートはすべてベルギーで作られている本場のチョコレートだそうです。とても美味しそうですね。

カラフルなカラーが可愛らしいショコラッツェルとマカロンもあります。マーク・スペシャリテはチョコレート、ショコラッツェル、マカロンが楽しめて良いですね。

春をテーマにしたスイーツもありました。さくら、いちご、まっ茶のスイーツはどれも美味しそうです。

こちらはマカロンとショコラマカロンがとても美味しそうです。マカロンはピスタチオやキャラメルなどいろんな味を楽しめるので良いですね。

バレンタインデーのお返しに、自分へのご褒美に、スイーツが好きな方もイオンモール新小松に足を運んでみてはいかがでしょうか。

イオンモール新小松はこちら↓

2024/02/22 09:05 2024/02/22 09:05
duck.me
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集